トップ > 2019年後期演奏会について

2019年後期演奏会について

雪華支援授業による支援について

私たち新潟大学管弦楽団は、この度新潟大学全学同窓会の雪華支援事業によりご支援を賜りました。

今年度後期は毎年行っている定期演奏会に加え、特別公演である東京公演の開催も決まっていました。そのため、ホール代や宿泊・交通費などで団員の負担が重くなることが懸念されました。

しかし、雪華支援事業によるご支援を受けて団員の負担を軽減することができ、今月27日に無事東京オペラシティコンサートホールでの公演を終えました。 当日は664名のお客様にご来場いただき、普段新潟での演奏会に来られない方にも音楽をお届けすることができました。

団員にとっても、いつもと違う地・ホールで演奏するという貴重な経験となりました。

全学同窓生の皆様に心より御礼申し上げます。

今後とも、新潟大学管弦楽団をよろしくお願いいたします。



第55回定期演奏会 概要
日時
2019年12月7日(土)
会場
りゅーとぴあコンサートホール(新潟市民芸術会館)
曲目
P.チャイコフスキー / 幻想序曲「テンペスト」Op.18
S.ラフマニノフ / 交響曲第2番 ホ短調 Op.27
第9回東京公演 概要
日時
2019年12月27日(金)
会場
東京オペラシティ コンサートホール
曲目
P.チャイコフスキー / 幻想序曲「テンペスト」Op.18
S.ラフマニノフ / 交響曲第2番 ホ短調 Op.27

inserted by FC2 system